2016年10月1日土曜日

miyuchiさんのスケッチに初挑戦!

以前から参加したかったmiyuchiさんのスケッチに初挑戦しました!
残念ながら締め切りには間に合いませんでしたが
素敵なスケッチで作れて大満足です。

miyuchiさんのスケッチはこちらです↓↓

<September 2016>



左側にスクエアが並んでいるところがカッコイイなあと思い
挑戦してみた私の作品です↓↓




あれ、なんか写真曲がってる・・・(苦笑)

スクエアを並べるところはペーパー選びに苦労しました。
最初は左側にも2.5インチの写真を2枚入れてましたが
なかなかしっくり行かず・・・
写真は3枚だけにしてみたら何とかまとまりました。


タイトルにはラメのドットを打ってみました。
こういう作業は初めてで、大変かな?と思ったら
すごく楽しかったです!



素敵なスケッチのおかげでお気に入りの作品ができました!
またmiyuchiさんの他のスケッチにもチャレンジしてみたいです。

ブログを見ていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿