2016年10月27日木曜日

summer 2016 ~ハイジ村~

今年の夏休みに行ったハイジ村の写真です。
SimpleStoriesのSunshine&Happinessシリーズで作りました。




娘の絵日記をレイアウトに入れてみました。
3メートルくらいあるアルプホルンを吹いているところです。





このシリーズはステッカーを買わなかったので
ペーパーのみで作りました!


タイトルのアルファベットもハサミでチョキチョキ…




地味な作業がんばりました。
ちょっと手がプルプルしましたが…( ^ω^)

ハイジ村の写真整理、ひとまず完了。
前回picも含めてペーパー8枚で12インチのLoを3つ作れました。
家計のやりくりもこれくらい頑張りたいです…(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿