2016年12月28日水曜日

エマチャレ11月エントリー作品「HappyHalloween!」

アトリエEMMAさんのエマチャレにエントリーした作品です。
10月~11月のお題は「ハロウィン」
私は「クモの巣シート」を使ってレイアウトを作りました。

写真は2年前、ハロウィン仮装パレードに参加した時のものです。
娘が決めた仮装のテーマはハロウィン猫。
フェイスシールで猫の鼻とヒゲをつけました。
毎年ハロウィンの仮装はとっても楽しみな行事です♪


クモの巣シートは思い切ってカットして使いました。
黒字にオレンジのドットのペーパーで作ったロゼットがお気に入りポイントです♥♥
使用したPPはbellaBLVDのものです。

クモの巣シートのおかげで台紙のPP1枚とタイトルだけでほぼ完成しました。
シートにのせると写真が映えるなあ(^^)v


まだまだ使えてないカワイイシートがいっぱい待ってる(*^_^*)
頑張って作るぞ~!

ブログ訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿