2016年12月29日木曜日

miyuchiさん2016年12月のスケッチで「Season'sGreetings」

12月もギリギリになりましたが何とか間に合いました~(*^^)v
miyuchiさんのスケッチはこちら↓↓

<December 2016>




私の作品です↓↓




写真は2013年のクリスマス♪
台紙の木目調PPはOctoberAfternoon、ツリーの部分はEchoParkのものです。
ダイカットはDreamMakerさんのキットに入っていたものを使いました。


オーナメントのチェーン部分は初リッキッドパール!
乾くと本当にパールのようになって感動~(#^.^#)



写真のマットとダイカットはSticklesでキラキラにしました。



クリスマスツリーに飾り付けをしてるような気分でとっても楽しく作れました♪♪


miyuchiさん素敵なスケッチをありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします♥

ブログ訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿