2017年2月14日火曜日

エマチャレ1月エントリー作品「December25」

今回のアトリエEMMAさんのエマチャレお題は「寒色系」
私はスターリースシートをシルバーに着色して使いました!
使用したPPはOctoberAfternoonのUnderTheTreeです。




写真の下に隠れてしまった小さな星の輪の一部を切り抜いて
左上に配置してみました★★
今回もまた、お気に入りの小鳥ちゃんをカットアウトして使いました(*^-^*)
届いたばかりのNuvoも使ってみました。
AquaticMistという色です。
きれいな色だったのでうれしい~♪



自分なりに試行錯誤しながら作ったこの作品、
なんと5代目シート姫に選んでいただきました!!
とってもビックリしましたが、すごくうれしくて励みになります♥



次もまたチャレンジがんばるぞー♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿